人気ブログランキング | 話題のタグを見る
問題噴出中
コースが見えません!
など、その他もろもろの苦情が出ているようです。
富士。

同スピードウェイ敷地内の移動用道路の一部が
降雨の影響などで陥没、観客約2万人が2~3時間も足止めとなった。
30日の決勝日には、修復された陥没部分のチェックのために移動用バスの運行が遅れ、
観客85人がレースのスタートに間に合わなかった。



最低です。



いやねぇ。
もりまにいさんとこでも取り上げられてますが。。。
ほかにも死活問題になるような苦情が出ているようで。。。

その昔、私がF-1行ったときも、

このトイレの長蛇の列はなに?
トイレットペーパーはあるの?つーかきれいなの?

テントでくらすと風呂ないし、顔洗うところは公園の水道なの?!

とんこつラーメン高!!(((((;゚д゚))))


って感じだったんですけど、、、、

まぁ、最初からトイレは期待してなかったし、
テントで生活する時点で風呂はあきらめてましたし。笑
ファンはいい、ファンは。爆
私は最初からフロもトイレも期待してませんでした。笑

でも、ちょこっと気になって見に来た人とかはどうなのよ。

最近の鈴鹿は近場にスーパー銭湯ができていたりして
わりと快適に過ごせるようですね。
そんな伝統的で比較的快適になった鈴鹿から開催権を奪ったのだから


富士はそれなりの準備しとけ!ボケ。
今回始めての人とかもくるんだぞ!!

とか思っちゃいました。微笑





あと、
当然のことながら、地上派を見たんですけど。。。。




いい加減にしてくれ、フジ。


まず、
キムさん要らないよね。
彼の意見は正直全くいらないです。
彼を批判する気はないですよ。
でも、引き受けるならもちょっとベンキョしてきてほしかった。

なんか誰でもテキトーに言えるような感想ばっかで。。。OTL

それならまだしも、
なんかSCひっこんだときの実況の声に食いつくって、、、OTL
もういいよ(´・ω・`)


まぁいいっす。
映像には関係ないから。

後半の映像の切り替えはなんなんだ?!

ライコネンとコバライネンのバトルで、
まだサイドバイサイドのときに、クルーの顔映すって。。。

決着ついてからでもエエじゃろがい!!

ヽ(`Д´)ノボケー!!


2度もあった上に、
最後も、ハミルトンのゴール流したいのはわかるけど、
ギリまでライコネンvsコバライネン流せや!!


ビデオ見ながら文句ダラダラ言ってましたよもー。


つーか、
あんな天候になりやすい富士で毎年F-1やるつもりだったことにびっくり。




それから、
マユゲは焦っていたんですか?
それとも雨は苦手なの?


今回はライコネンのオーバーテイクにしびれました。
by ayano-maa | 2007-10-01 21:31 | F-1

南の島最高!
by ayano-maa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他リンク
ダニカofficial website


片山右京 F1 Blog
右京さんのブログです。

Sky's The Limit
関東のお兄ちゃん、shinさんのブログです。

Ve:blog
Vibさんのブログ。
車やバイクのレース情報など盛りだくさんです。
ダニカ情報も満載♪

Tricker-reporT
↑こちらもVibさんのブログ。バイク専門です^^

考古学者のひとりごと
吉村作治先生のブログ
考古学のこととか書いてあって興味津々です。

あ、安部礼司
公式サイト。笑
大好きな安部礼司さんのサイトです。笑


本日の月
今日の月の姿が見れます


月世界への招待状
月世界を歩いてみてください


Ken's Blog
志村けんさんのブログ。
コメントとか書くとちゃんと読んでくれてるみたいですごく感動^^

あわせて読みたい



なかのひと


点取り占いブログパーツ
最新のトラックバック
ファン
検索
ブログジャンル
画像一覧