人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"20代では結婚しません。"猫いっぱいの占いの家・・・
30分3000円の占いでした。

フツーのおうちのおばちゃんが占ってくれる
って言う感じでしたよ~。
私の大好きな猫ちゃんがたくさんいました。
総勢11匹。
うち、5匹は子猫ちゃんでした。

まず、
一番インパクトがあったのは

20代では結婚しません

ですね。。。^^;
らしいです。

まぁ、確かに今の年齢考えれば、確かにありえませんね。

それと、びっくりしたのが
20年前から運気ががたっと下がっていて、
今まで勉強の周期に入っていた。
ですね。
私の両親ちょうど20年前に別居して、数年後に離婚成立。
私はずっと、
”いいこでいなくちゃ”
”お姉ちゃんだから”
”早く仕事をしなくちゃ”
って思って生活してきたようなところがあるので。。。
今年から運気は上がっていくそうで。。。

私自身の事として、
あなたは本来のほほんとした人。
競争は嫌いで平和主義者
仕事をバリバリするよりもお母さんになったほうがイイ
アットホームな感じでロマンチスト
オーラは癒しだから、何もしなくてもそばにいる人は癒されます
だそうです。
ロマンチストは結構当ってるかも。

ダーリンについては
外ではきりっとしてるけど
基本的に甘えんぼさん
あなたと同じでのほほんとしている。
だそうです。
まあ。当らずとも遠からず^^

これ、
生年月日だけで割り出すんですよ~。
私が何かしゃべる前に、生年月日を聞いて、
先生が一方的にばーーーーーって話すんです。
で、”何か聞きたいことは?”って感じになるんですけど、
大抵先生の話の中で聞きたいことは解っちゃうので
あ、。、、
えと、、、
ってつまっちゃうんですよ。
(゚n゚*)



のほほんとした二人なので
アットホームな、穏やかな家庭を築くでしょう。
二人でいると、のんびりしていて穏やかで楽でしょう?
姉妹のような、そんな関係でいられます。
あなたのほうから別れを切り出さない限り、
彼から離れていくことはまずありません。
ただ、二人とものんきなのであなたのほうが引っ張っていかないと
結婚まではすすまずに、ずーーーーっと彼彼女の関係のままですよ。
彼は家を継ぐ相が出ていないし、
故郷からは離れて暮らすようになってるので
家族の面倒を見る相が出ているあなたは彼となら、
そういうしがらみに振り回されずにすみます。
彼よりも強い結婚相性の男性が19年10月以降に現れますが
今の彼とでも大丈夫ですよ。
今の彼の結婚の運気は20年に出ていますので、
占いを目安にするなら今から3年計画で
お金を一緒に貯めようというなり、
将来について聞いてみるなりしないと、
彼もあなたものんびり屋さんでなかなかすすみませんよ。
結婚してからはあなたが主導権を握れます。

ということです。


仕事面では
人と関わる、飲食関係やブライダル関係のような
たくさんの人を楽しませたり、
幸せにする仕事が向いているそうです。
結婚してからも仕事を続けるなら、
何かを自宅で教えるようなそんな仕事がいいでしょう。


といわれましたよ~。


ダーリンの家を継ぐ相がないって言うのにはびっくり。
確かに次男で、しかも、
実家からはもう10年近く離れて暮らしていて、
本人すら、オレは婿養子になりたい
って言ってたくらいだったから。。。
生年月日って恐ろしい。

ちなみに、前の彼も見てもらったんだけど、

この人は家族を守る家を継ぐ相が出ている。
家はエリートの家庭でプライドが高い
お母さんがとても強い。
これも、生年月日以外何も言ってないんだけど、
確かに正解。
彼は長男で、自分がゆくゆくは実家に戻らなくては、と
考えていたし、
彼のおうちはお父様が病院の事務長さん
お母様は病院の婦長さんだったんです。
しかも家柄も田舎の旧家みたいな感じで、
古くは藩主にお茶を献上する御茶屋さんだったと聞きます。
地元の地名に自分の家がちなんでるってあたり。。。^^;
プライドが高いというのも、悪い意味ではなく、
いい意味で、あちらのご両親は、自分たちがしっかりしなくては
というかんじでおられたので。。。。
しかも、お母様がとても良い方で、
いつも自分の息子よりも私のことを気遣ってくださって
そういう意味ではとても強い方でした。



私は正直、
悪いことは信じない。
面白そうだから行ってみよう。
って気持ちが強かったんですよ。

実際に行ってみて、なかなか当っていたので
びっくりしました。

まぁ、占いを鵜呑みにすることはないんですが、
色んな意味で、とても励みにはなりましたし、
ココのところ色々悩んでいたので、
少し後押ししてもらえた気分です。

ダーリンに
”3000円は高かったね?安かったね?”
って聞かれました。

私の答えは
”気持ちが楽になったのと、今までのこと当ってたの、
それと、後押しになったので、妥当”
です。

ダーいわく、
”当てにならんよ~。本当かどうかなんてわからんやん。”

うん。解ってるよ^^
これから先のことを決めるのは他でもない私だから。

ただ、占いに頼るのではなく、
参考程度に、気持ちの切り替えとして、
さぁ!今年もがんばるぞ♪

占い師さんの言うことより、
私は最愛のダーリンを信じたい
(゚n゚*)
by ayano-maa | 2005-01-12 14:15 | ねこたち

南の島最高!
by ayano-maa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他リンク
ダニカofficial website


片山右京 F1 Blog
右京さんのブログです。

Sky's The Limit
関東のお兄ちゃん、shinさんのブログです。

Ve:blog
Vibさんのブログ。
車やバイクのレース情報など盛りだくさんです。
ダニカ情報も満載♪

Tricker-reporT
↑こちらもVibさんのブログ。バイク専門です^^

考古学者のひとりごと
吉村作治先生のブログ
考古学のこととか書いてあって興味津々です。

あ、安部礼司
公式サイト。笑
大好きな安部礼司さんのサイトです。笑


本日の月
今日の月の姿が見れます


月世界への招待状
月世界を歩いてみてください


Ken's Blog
志村けんさんのブログ。
コメントとか書くとちゃんと読んでくれてるみたいですごく感動^^

あわせて読みたい



なかのひと


点取り占いブログパーツ
最新のトラックバック
ファン
検索
ブログジャンル
画像一覧