人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お母さんグッズ色々
よのなかには

ママグッズ

なるものがあります。





正直、

こんなもんなくてもよくね? 笑

って思うものもたくさんあるんですよ。

ていうか、ほかのものでもよいであろうに、
ママ●●っていうだけで、相当金額するモンとか・・・


妊婦期間中、子育て期間中に
そのために機能性をアップしてあるものも
当然あるんですけども、


ネットで調べていると、

(;´Д`) どぉぉぉも納得いかん

って思うモンもちらほら、、、、



ってことで、私が今何を探しているかと言うと、
でかいバッグ。

ポケットとかいっぱいあって、出し入れしやすくて、
かつ、2wayくらい(肩掛け・斜め掛け)できればと。

以前まで使っていた2泊分くらい入るボストンバッグ系のものが
相当ぼろぼろかつ汚れてしまっていたので
この際思い切って新調を。。
って思っているんですけども、

わがままな私は
自分が出産時に入院に必要なものも入れられ、
さらに出産後はオムツやその他色々なものも入れられ、
さらに、上手く行けばその後普通の旅行なんかにもつかえて
オサレで機能的なものを。。。。


って思うんだけど、

まぁ!!!(゚∀゚)!!これステキじゃない?!
って思うモンは

例外なくたけぇヽ(`Д´)ノ




マタニティの洋服もそうです。


そして、
なんといっても困るのが、
妊婦専門店ってあんまりみかけないのな。


ネットや通販じゃ、思った服に出会えなかったり、
私のように、尋常じゃないレベルまで胸が成長していたりすると、
下着に至っては探すのが難しい上に、
ネットで一か八か頼んでみるしかない。。。。OTL

しかも高いヽ(`Д´)ノ
自分のグラマーさをこれほど憎く思ったのは初めてだ。

お店があって、少量でもきちんと取り扱ってくれてれば、
安心して試着したり熟慮して買えるのに。。。


妊婦専門店、、、
ちょっとまじめに探してみるかなー。




さて、我がやや子ですが、
最近どうやらしゃっくりがでやすくなっているようです。

定期的におなかが

ピクッピクッ

ってなってるのが、ちょっと心配。。。^^;

今日は検診なので先生に聞いてみます。



最短であれば、あと3週ほどで出産できるので、
もうのんびりしている暇はない!
これから自分のみを省みる余裕のない生活になる
って皆に言われたので

今のうちにカラオケとか行っとくか。 笑


でも、ハラに力入れて歌うとちょっとこわい。


余談ですが、
わが子、最近私が聞くようになった、
デーモン閣下のカバーアルバムで大興奮らしく、
さらに、SHOW-YAとか聞くとテンション上がるみたいです。

いや、うるさがっているだけか?!笑
by ayano-maa | 2011-10-29 08:17 | wife's life

南の島最高!
by ayano-maa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他リンク
ダニカofficial website


片山右京 F1 Blog
右京さんのブログです。

Sky's The Limit
関東のお兄ちゃん、shinさんのブログです。

Ve:blog
Vibさんのブログ。
車やバイクのレース情報など盛りだくさんです。
ダニカ情報も満載♪

Tricker-reporT
↑こちらもVibさんのブログ。バイク専門です^^

考古学者のひとりごと
吉村作治先生のブログ
考古学のこととか書いてあって興味津々です。

あ、安部礼司
公式サイト。笑
大好きな安部礼司さんのサイトです。笑


本日の月
今日の月の姿が見れます


月世界への招待状
月世界を歩いてみてください


Ken's Blog
志村けんさんのブログ。
コメントとか書くとちゃんと読んでくれてるみたいですごく感動^^

あわせて読みたい



なかのひと


点取り占いブログパーツ
最新のトラックバック
ファン
検索
ブログジャンル
画像一覧