初めての出産
えーと。
先日にいさんから衝撃の(笑)事実を教えていただいたので、
早速パソコンからアクセスしたのであります。

わが子(以降チェリコ)は今
背中にくくりつけられております。

4ヶ月になり、母の不在をなんとなく察知するようになり、
さらに、誰に似たのか(いや間違いなく両親なのだが)
相当に激しい気性の持ち主になりそうな。。。
今のところですが。

母がいないと大声で叫びだすor泣き出すという、、、

というわけで、くくりつけていないとだめなわけです。

出産の様子。
[PR]
# by ayano-maa | 2012-04-20 17:27 | wife's life | Comments(3)
なぜか
勝手にコメ禁止になるのはなぜだ(-_-メ)
[PR]
# by ayano-maa | 2012-04-17 01:49 | おしゃべり | Comments(2)
(≧ω≦)
ライコネン
キテルワァァァァ(*/ω\*)

さてこの後どうなるか(^-^)
[PR]
# by ayano-maa | 2012-04-15 23:25 | F-1 | Comments(0)
お久しぶりです(ρ_-)ノ
b0025958_17355946.jpg

娘とBS観戦。

かむいとライコネンどっち応援するかって?


そりゃもう小林ってなのつく………


とはいえ、ライコネンかな(笑)

てかライコネン………
オッサ……………

ゴホンゲフン
[PR]
# by ayano-maa | 2012-03-18 17:36 | 携帯写真 | Comments(4)
拘束(*_*)
出産予定日前の騒動をアップしようと思ってましたが、

急遽拘束され、強制的に臨戦態勢に(´Д`)

随時、報告したいと思います(;^_^A

気を紛らわすためにも(笑)
[PR]
# by ayano-maa | 2011-12-05 10:25 | wife's life | Comments(0)
散歩道
b0025958_2221489.jpg

これ見て判る人はご近所さん(笑)
[PR]
# by ayano-maa | 2011-11-30 22:21 | 携帯写真 | Comments(2)
時には生々しく
いよいよもうすぐ36週に突入です。

おそらく推定体重も次回の検診で2500g越えてくるだろうと思われ、
まぁ、生まれても大丈夫な状態になるようです。

9月に生まれた甥は2600gオーバーで
36週ちょうどに生まれたので、
早ければもう生まれてもいいということなんだけど、、、


あと少しおなかにいようよww
この一心同体感もなかなかいいよ。笑

More
[PR]
# by ayano-maa | 2011-11-09 16:25 | wife's life | Comments(4)
久々にこのネタで。
某番組サイト

えーと、こういうのがあります。
放送分、動画見れますww


いやー。マジ、尋常じゃないよね、Kさん。
前からうわさは聞いていたけどさー。
スナイパーでそれって。。。


もう現役退いて早数年なんですけど、
久しぶりに昨日練習モードとやらプレイさしてもらったんだが、
自分のあまりの下手さに吹いたwww


いちおう、昔できてたことはできたんだけども、
こんなんじゃ復帰できませんわw
いつか復帰とかするなら最初からだな。笑


まぁ、復帰の機会はないでしょうが。
[PR]
# by ayano-maa | 2011-11-07 09:31 | ガンダムとか | Comments(2)
感動的(*/ω\*)
代打松中 初球で満塁ホームラン!!

泣きそうだったよ(;▽;)

今朝のニュースで、

CS敗退は一部の関係者では秋の風物詩と言われていますが…


とか言うコメントしてた番組がありまして…


ざけんなよ(`へ´)きさん!
朝から感じ悪いったいこのばかもんがっ!!


ってキレてみた。
[PR]
# by ayano-maa | 2011-11-05 06:48 | おしゃべり | Comments(2)
金髪碧眼復活
キテタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


夫の注文したキャディバッグの発送情報でも見ようかと思い
ふとパソコン立ち上げたら。。。。

More
[PR]
# by ayano-maa | 2011-11-04 17:54 | F-1 | Comments(0)
  

南の島最高!
by ayano-maa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他リンク
ダニカofficial website


片山右京 F1 Blog
右京さんのブログです。

Sky's The Limit
関東のお兄ちゃん、shinさんのブログです。

Ve:blog
Vibさんのブログ。
車やバイクのレース情報など盛りだくさんです。
ダニカ情報も満載♪

Tricker-reporT
↑こちらもVibさんのブログ。バイク専門です^^

考古学者のひとりごと
吉村作治先生のブログ
考古学のこととか書いてあって興味津々です。

あ、安部礼司
公式サイト。笑
大好きな安部礼司さんのサイトです。笑


本日の月
今日の月の姿が見れます


月世界への招待状
月世界を歩いてみてください


Ken's Blog
志村けんさんのブログ。
コメントとか書くとちゃんと読んでくれてるみたいですごく感動^^

あわせて読みたい



なかのひと


点取り占いブログパーツ
最新のトラックバック
WBC決勝戦 日本vs韓国
from 「もりま」な人
ホンダがF1から撤退か?!
from 「もりま」な人
橋下知事 女性職員 サー..
from 今、何が流行ってるの?
ゲーマーの年齢と性別の調..
from 「もりま」な人
第3回ゆるキャラカップ ..
from 「もりま」な人
日本テレビ 斉藤さん
from 風
舞台の上で踊るジルバ♪♪
from ダーサの遊園地
布袋寅泰(バカ夫)の影響..
from 不倫の果ては地獄の道
三宅島で来年11月に公道..
from 「もりま」な人
ほぼ日手帳♪
from の~んびりとゆっくりと・・・
ファン
検索
ブログジャンル
画像一覧