カテゴリ:おしゃべり( 16 )
またもや…
放置プレイすぎてコメント欄が消えてた件。

そしてそれをにぃさんから教えてもらった件。(笑)
[PR]
by ayano-maa | 2014-08-13 15:17 | おしゃべり
いやぁ、私こんなにかわいかったんだw
もう長いこと非公開にしている
以前の恋愛お惚気記事を、なぜだか気になって読み返した。


私むちゃむちゃかわいらしくね?!



そして思った。夫には見せられないが、

前の時のほうがウイットに富んだ知的なやり取りができていたww

頭の良さは群を抜いていたかもしれない。彼は。


久々にのろけておくか。

さっき夫が電話で、


俺は最近もやしでもなんでも太いのが好きになってきたw
と言っていました。
いやね、たぶん、

お前の足が太いから

といいたいんだろうよ。
でも私の足、

そこまで太くありませんから~~~!!!残念!!


あぁ、見慣れてるからしかたないよね( 一一)


と言っておきました。

てかあんたが言う足のきれいな女ってのは
モデルでも劇細な部類ですからね!
あんな人なかなかおらへんわ!"(-""-)"
[PR]
by ayano-maa | 2013-09-24 12:26 | おしゃべり
気分転換に
DJラオウ
貼っとく。

何回聞いても笑ってしまうwww

ケーン!



バットのバットでブイブイ言わせちゃってください、、、てwww




星座占いww
[PR]
by ayano-maa | 2013-09-18 10:32 | おしゃべり
ガラケー→スマホ
実はまだガラケーです。

まぁ、そんなに携帯いじくる暇もないし、ガラケーで事足りてると。。。

で、
最近かなりの頻度で

「はっ?まだガラケー?!( ゚Д゚)」

と、ハナで笑われるようになり、
その返答として、

ドコモからiphoneが出るまで待ってるの。

って使っていたんだけど、それももう使えねぇなぁ。。。


さて、出産前にスマホにするか否か。。。



夫はアローズ使いで、

「片手で操作できない上に慣れない携帯で急に産気づいた時苦労するぞ。
春まで様子を見るんだねー。」

といいます。
しかし、実は夫が6月にスマホに変えたときに一緒に変えようと迷ったときにも、

「もうちょっとしたらiphoneでるかもしれんから待てば?」

と、やたら私をガラケーのままにしておこうと圧をかけてくるww


まぁ確かにiphoneとその他、、、ていうかアンドロイドって、
どっちがいいのか聞かれても正直わかんない。


なんとなくiphoneにしようかなー、くらいの気持ちと
ガラケーでも苦労しないし、、、
っていうので今まで変えてないだけなんだけど、、
いざ、ドコモが

「だすよ~ん」

って言い出したら、どっち持つほうが使い勝手がいいのかわからず困惑。。。

どこがどう違うの?
そしてどっちが高機能なの?
(↑なんかもうこの質問がアレな感じww)

教えて!エロい人!!!
[PR]
by ayano-maa | 2013-09-13 12:08 | おしゃべり
仕事
辞めます。

ていうか辞めた…

まだ在籍してることにはなってるけど。

頑張りたかったけど。
仕事好きだったけど。

私の力ではどうにもならない職場環境で。

なんか色々疲れた。
[PR]
by ayano-maa | 2013-01-23 14:03 | おしゃべり
なぜか
勝手にコメ禁止になるのはなぜだ(-_-メ)
[PR]
by ayano-maa | 2012-04-17 01:49 | おしゃべり
感動的(*/ω\*)
代打松中 初球で満塁ホームラン!!

泣きそうだったよ(;▽;)

今朝のニュースで、

CS敗退は一部の関係者では秋の風物詩と言われていますが…


とか言うコメントしてた番組がありまして…


ざけんなよ(`へ´)きさん!
朝から感じ悪いったいこのばかもんがっ!!


ってキレてみた。
[PR]
by ayano-maa | 2011-11-05 06:48 | おしゃべり
はじめての…
鼻血……(/_\;)

more
[PR]
by ayano-maa | 2011-07-19 14:41 | おしゃべり
お腹の中が・・・
時々
ぴくぴくっ
となります。

more
[PR]
by ayano-maa | 2011-07-05 10:56 | おしゃべり
ぼちぼち
お腹が出てまいりました(*/ω\*)


しかし…

more
[PR]
by ayano-maa | 2011-06-29 09:24 | おしゃべり
  

南の島最高!
by ayano-maa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
その他リンク
ダニカofficial website


片山右京 F1 Blog
右京さんのブログです。

Sky's The Limit
関東のお兄ちゃん、shinさんのブログです。

Ve:blog
Vibさんのブログ。
車やバイクのレース情報など盛りだくさんです。
ダニカ情報も満載♪

Tricker-reporT
↑こちらもVibさんのブログ。バイク専門です^^

考古学者のひとりごと
吉村作治先生のブログ
考古学のこととか書いてあって興味津々です。

あ、安部礼司
公式サイト。笑
大好きな安部礼司さんのサイトです。笑


本日の月
今日の月の姿が見れます


月世界への招待状
月世界を歩いてみてください


Ken's Blog
志村けんさんのブログ。
コメントとか書くとちゃんと読んでくれてるみたいですごく感動^^

あわせて読みたい



なかのひと


点取り占いブログパーツ
最新のトラックバック
WBC決勝戦 日本vs韓国
from 「もりま」な人
ホンダがF1から撤退か?!
from 「もりま」な人
橋下知事 女性職員 サー..
from 今、何が流行ってるの?
ゲーマーの年齢と性別の調..
from 「もりま」な人
第3回ゆるキャラカップ ..
from 「もりま」な人
日本テレビ 斉藤さん
from 風
舞台の上で踊るジルバ♪♪
from ダーサの遊園地
布袋寅泰(バカ夫)の影響..
from 不倫の果ては地獄の道
三宅島で来年11月に公道..
from 「もりま」な人
ほぼ日手帳♪
from の~んびりとゆっくりと・・・
ファン
検索
ブログジャンル
画像一覧