カテゴリ:ねこたち( 10 )
ヒョウとかライオンとか虎とか。
ヒョウに似せたハイブリッド猫

普通に交配してできた猫なんだなぁ。。。

More
[PR]
by ayano-maa | 2007-11-30 12:44 | ねこたち
蔵出し画像
小さな子たち

More
[PR]
by ayano-maa | 2007-11-07 17:06 | ねこたち
成長したなぁ。。。
会社のパソのデータ整理していたら出てきました。。。

More
[PR]
by ayano-maa | 2007-11-06 15:52 | ねこたち
ツンデレロデム。
ウチのクロ。通称ロデム。

彼女は私の称号(魅惑の黒猫)の由来でもあります。

ツンツンデレデレ
[PR]
by ayano-maa | 2007-10-11 11:29 | ねこたち
猫カフェ
「看板猫」を探せ!

福岡には、やっぱりまだないようなのですが、
大阪や広島や他県には、猫カフェなるものがあるそうです。

猫大好きだからね。
[PR]
by ayano-maa | 2007-10-05 13:05 | ねこたち
ねこ救出活動。
木の上で立往生の猫、消防車で無事救助

てっきりはしご車で上ってダッコしたのかと思ったら。。。

ひどいよ(つдT)(ねこの気持ち)
[PR]
by ayano-maa | 2007-09-20 12:33 | ねこたち
テラカワユスwwww
何も言わずにここをクリック。
[PR]
by ayano-maa | 2007-09-04 21:02 | ねこたち
本日の猫達
今日は

デジカメを持ってきたのだ!

数々。。。
[PR]
by ayano-maa | 2006-07-06 11:52 | ねこたち
久々に猫ちゃんねた
残念・・・

そとで自由に暮らしたほうが。。。。

これ、たくさん悩みました。
りんを里子に出すとき。

りんはもともと捨て猫で、
今もうちのアパートに住んでいるにゃぁについてきた
メスの子猫でした。
私は母と相談して、
とにかくまずはこの子はメスでにゃぁはオスだから
このままいくと野良子猫が増えてしまう。
それはかわいそうだから避妊しよう。
って結論に達して、避妊をしました。

ちょうどそのとき、サーキットで猫を探している人がいて
はじめはめっちゃ小さい、
まだミルクを数時間おきに上げないといけないくらいの
小さい子猫をサーキットで見ていたんだけど、
その方は彼氏さんともどもお仕事で昼はいないので
お留守番できて、食事も普通野を食べれるほうがいい。
ということだったので、
すかさずりんの写真を見てもらいご対面。
とっても気に入った様子で、
しかもすでにうちで避妊していたので
私はりんをキャリーバッグに入れて連れて行きました。

籠の中のりんはたくさんないて
私はとってもつらかったです。

お別れするのも悲しいし、
りんが狭いところに入れられて不安なのもわかるし、
第一、今まで好きなときに好きなとこに出かけていたのに
それはもうできなくなるんだと思うと、
なんか、よくないことをしてるのかと。。。

だから、このTB先のおばあちゃんの言葉を見たとき
ドキッとしました。

りんは里子に出てからしばらく、
窓の外を見つめて
泣き叫ぶように声をあげていたそうです。
りんも、里親さんも、そこが耐え時だったようです。

なんだかんだいっても、
りんは今とっても幸せです。
ちょっぴり太って。
でも、やさしいママとパパに愛されて
毎日食べるものに困らず、暖かい寝床で暮らしています。

年末に、りんの写真を携帯メールでいただいたとき、
”あぁ、よかった”
って心から思いました。

師匠って基本的にいい人なの
[PR]
by ayano-maa | 2005-02-24 09:54 | ねこたち
"20代では結婚しません。"猫いっぱいの占いの家・・・
30分3000円の占いでした。

フツーのおうちのおばちゃんが占ってくれる
って言う感じでしたよ~。
私の大好きな猫ちゃんがたくさんいました。
総勢11匹。
うち、5匹は子猫ちゃんでした。

まず、
一番インパクトがあったのは

20代では結婚しません

ですね。。。^^;
らしいです。

まぁ、確かに今の年齢考えれば、確かにありえませんね。

それと、びっくりしたのが
20年前から運気ががたっと下がっていて、
今まで勉強の周期に入っていた。
ですね。
私の両親ちょうど20年前に別居して、数年後に離婚成立。
私はずっと、
”いいこでいなくちゃ”
”お姉ちゃんだから”
”早く仕事をしなくちゃ”
って思って生活してきたようなところがあるので。。。
今年から運気は上がっていくそうで。。。

私自身の事として、
あなたは本来のほほんとした人。
競争は嫌いで平和主義者
仕事をバリバリするよりもお母さんになったほうがイイ
アットホームな感じでロマンチスト
オーラは癒しだから、何もしなくてもそばにいる人は癒されます
だそうです。
ロマンチストは結構当ってるかも。

ダーリンについては
外ではきりっとしてるけど
基本的に甘えんぼさん
あなたと同じでのほほんとしている。
だそうです。
まあ。当らずとも遠からず^^

これ、
生年月日だけで割り出すんですよ~。
私が何かしゃべる前に、生年月日を聞いて、
先生が一方的にばーーーーーって話すんです。
で、”何か聞きたいことは?”って感じになるんですけど、
大抵先生の話の中で聞きたいことは解っちゃうので
あ、。、、
えと、、、
ってつまっちゃうんですよ。
(゚n゚*)

さて二人の相性は?
[PR]
by ayano-maa | 2005-01-12 14:15 | ねこたち
  

南の島最高!
by ayano-maa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他リンク
ダニカofficial website


片山右京 F1 Blog
右京さんのブログです。

Sky's The Limit
関東のお兄ちゃん、shinさんのブログです。

Ve:blog
Vibさんのブログ。
車やバイクのレース情報など盛りだくさんです。
ダニカ情報も満載♪

Tricker-reporT
↑こちらもVibさんのブログ。バイク専門です^^

考古学者のひとりごと
吉村作治先生のブログ
考古学のこととか書いてあって興味津々です。

あ、安部礼司
公式サイト。笑
大好きな安部礼司さんのサイトです。笑


本日の月
今日の月の姿が見れます


月世界への招待状
月世界を歩いてみてください


Ken's Blog
志村けんさんのブログ。
コメントとか書くとちゃんと読んでくれてるみたいですごく感動^^

あわせて読みたい



なかのひと


点取り占いブログパーツ
最新のトラックバック
WBC決勝戦 日本vs韓国
from 「もりま」な人
ホンダがF1から撤退か?!
from 「もりま」な人
橋下知事 女性職員 サー..
from 今、何が流行ってるの?
ゲーマーの年齢と性別の調..
from 「もりま」な人
第3回ゆるキャラカップ ..
from 「もりま」な人
日本テレビ 斉藤さん
from 風
舞台の上で踊るジルバ♪♪
from ダーサの遊園地
布袋寅泰(バカ夫)の影響..
from 不倫の果ては地獄の道
三宅島で来年11月に公道..
from 「もりま」な人
ほぼ日手帳♪
from の~んびりとゆっくりと・・・
ファン
検索
ブログジャンル
画像一覧