妊婦ライフ
披露宴会場のホテルに宿泊。




もうすでに二回宿泊したわけなんですけど。


b0025958_2349565.jpg

この朝食。。。
もう、どこのセレブかと。

ていうか、ここ、
ロケーションすごすぎて、
どこの海外かといわんばかり。。。


いやぁ、こんな幸せ。。。
ほんとに感謝。


今年は妊婦なんで、ラスト宿泊です。

なんせここ、
12歳未満は挙式・披露宴意外では基本的に入ることできないので。

来年からはしばらくお預けです。


色々と体に心配事があり、
一時は手術の日程まで決まっていたのですが、
医師の許可も出たということで、
海水浴にプールで、妊婦ライフ満喫です。

。。。腹出して水着て、、、
どこまでやる気出しているんだ私。笑

でも、陸上にいるより楽チンだったよ。泳ぐの。


実は卵巣が悪かったらしく、
手術の予定でしたが、まぁどっちでもいいというので、
子供の安全のため取りやめてもらいました。

してもしなくてもリスクは同じってことだったんで、
子供のリスクを軽減しました。

私が痛いくらいはガマンすりゃいいので。


といっても、自覚症状はゼロで、
本人はぴんぴんしていたので
妊娠15週まで全く気がつかなかったという、、、
暢気な妊婦ですよ、ほんと。


今も全然なんともないんですけど、
卵巣さんは悪いままです。

普通に生活できるので、
特に気にしていませんが。



唯一悪くなる可能性があるとすれば

破裂

何を気をつけたらいいですか?

と聞いたら、

「うーん、特に何も。」

どうなったら破裂しますか?

と聞いたら、

「うん、破裂したらすごく痛くてすぐわかるから、すぐ来て。^^」

って言われました。。。OTL


痛みに鈍いんですけど、大丈夫ですかねぇ。笑
[PR]
by ayano-maa | 2011-08-19 00:00 | wife's life | Comments(6)
Commented by arb-morima at 2011-08-19 21:17
ええっ?!破裂?!気をつける方法が無し?!
痛くなったらわかる?!なんじゃそりゃあああ!!
そんなアバウトなんで、いいのか?!医者!!(^^;
Commented by ayano-maa at 2011-08-19 23:46
普通にしてたらめったに破裂しないらしい。

対応が曖昧なのは、卵巣の腫れの大きさがかなり微妙なラインで
もう少し酷ければ有無を言わさず手術、
小さければ経過観察だったんですが…

まあ、ぴんぴんしてるから大丈夫ですよ(´∀`)
Commented by sora07jp2000 at 2011-08-21 04:42
ひょえ。ほんにたくましいですね。
どうか無理はなさらぬように。
(^^)
Commented by ayano-maa at 2011-08-23 06:53
sora07jp2000さん
はい(´∀`)気を付けます\(^O^)/

思ってるほど若くないのだ
と言うことを胆に命じて(*/ω\*)

大事に大事にあと3ヶ月頑張ります(≧▼≦)

ヨガとかしながら(笑)
Commented by kwsknok at 2011-08-30 11:20
妊婦って・・・・自分自身も未知ですよね、自覚症状なかったり。私も安産は安産だったですけど、でも、出産2ヶ月間。足が二倍くらいにむくんでました。靴、一足も入らなくなって。原因不明でした、結局。普通は高血圧などの症状がともなうと、むくみは危険、らしいのですが・・・・私の場合、何も他に、症状が無くて^^;
しかし、素敵なホテルですよね♪いいなぁ。
Commented by ayano-maa at 2011-09-05 07:00
♪なおさん

むくみきますよね(>_<)
仕事してるとなおさら^^;

あと、私は貧血になりました(>_<)

お腹のやや子は元気らしく、最近は目で見て分かるくらいびくびく動いています。
(≧▼≦)
しかし、相変わらずエコー時はモジモジしてます(笑)

南の島最高!
by ayano-maa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
その他リンク
ダニカofficial website


片山右京 F1 Blog
右京さんのブログです。

Sky's The Limit
関東のお兄ちゃん、shinさんのブログです。

Ve:blog
Vibさんのブログ。
車やバイクのレース情報など盛りだくさんです。
ダニカ情報も満載♪

Tricker-reporT
↑こちらもVibさんのブログ。バイク専門です^^

考古学者のひとりごと
吉村作治先生のブログ
考古学のこととか書いてあって興味津々です。

あ、安部礼司
公式サイト。笑
大好きな安部礼司さんのサイトです。笑


本日の月
今日の月の姿が見れます


月世界への招待状
月世界を歩いてみてください


Ken's Blog
志村けんさんのブログ。
コメントとか書くとちゃんと読んでくれてるみたいですごく感動^^

あわせて読みたい



なかのひと


点取り占いブログパーツ
最新のトラックバック
WBC決勝戦 日本vs韓国
from 「もりま」な人
ホンダがF1から撤退か?!
from 「もりま」な人
橋下知事 女性職員 サー..
from 今、何が流行ってるの?
ゲーマーの年齢と性別の調..
from 「もりま」な人
第3回ゆるキャラカップ ..
from 「もりま」な人
日本テレビ 斉藤さん
from 風
舞台の上で踊るジルバ♪♪
from ダーサの遊園地
布袋寅泰(バカ夫)の影響..
from 不倫の果ては地獄の道
三宅島で来年11月に公道..
from 「もりま」な人
ほぼ日手帳♪
from の~んびりとゆっくりと・・・
ファン
検索
ブログジャンル
画像一覧